熊本ワークスタジオのブログ

next

prev

会場の花

初めてのブログ登場で何を書こうか迷っていまいた(-_-;)です。

6月は梅雨で中々テンションが上がらなく憂鬱になってしまいます。

それにプラスしてブログに何を書こうか考えていると憂鬱になってしまします。

しかし、みなさんにご紹介したい写真を見つけてしましました

先週、私が担当させて頂いた某ホテルのお客様の会場装花です。 

 

 

0623 036.jpgのサムネール画像

 

4月に打合せをさせて頂ました。

ブライダルフェアを見てその時飾っていた会場のそのままのイメージをとても気に入って下さっていって、

打合せさせて頂く前に、担当のプランナーさんから

「以前ブライダルフェアで飾った色合いをとても気に入られてます」

という情報を聞いていて、とっても嬉しくてツイツイしゃべりすぎてしまいました。

ホテルらしい演出だと思います。

会場の色って大事ですよね。

お花やクロスの色あいで会場のイメージってすごく変るんですよ。

ちなみに私の結婚式はにしたいです。(予定は無いけど願望として・・・)

ではでは、まだまだ雨は降りますが梅雨の楽しみを見つけながら過ごして行こうと思っているでした。

 

 

コメントイメージ画像

0 COMMENTS

on_this_post